〇〇に入る言葉、あなたは何を想像しますか?

私は資格なんて所詮「手段」にすぎないと思っています。
本当に大事なのは、資格を取得することではなく、あなたがそれを使って何をするか、どうなりたいか。

理想の未来や目的地に向かうための手段、それが資格。

「資格なんて、時間をかけずにさっさと取っちゃいましょう。」
毎回こう思っています。

本当に時間をかけるべきは、資格取得の勉強なんかではなく、それを取った後に実現したいものについて。

にもかかわらず、資格を取る段階で躓いてしまっている人が本当に多くて、歯がゆいのです。

あなたが取りたいその資格、さっさとクリアして、本当にやりたいことのステージにさっさと上ってしまいませんか?

本日もお読み頂きありがとうございました🥰