ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。



時差投稿になります。
夏のコンクール、ピティナピアノコンペティションにチャレンジした生徒さん。



C級予選優秀賞を受賞なさいました。


1位僅差の2位通過でした。





激戦地区での2位通過。

コンクール当日は緊張で身体がカチカチになっていたので、

私はマッサージwをして、

魔法の道具(ヒミツ乙女のトキメキ)でリラックスしてもらいました。




講評もとても良くて、ホッと一安心。

実は、この生徒さん1地区のみのエントリー。

春に生徒さんのお母様から1地区だけにする話を聞いた時は

『えっ!』と思いましたが、

各ご家庭の事情や思いがありますから、

それを尊重しました。





今は本選に向けてハノンハノンハノン飛び出すハート

の日々ですラブラブ