ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。



千葉県誕生150周年記念のコラボキャンペーンで、
千葉県内の小中高生を対象に絵はがきコンクールがあったのですが、




なんと、生徒さんの絵が選ばれて、切手になりました飛び出すハート






どの絵でしょう❓

ブログでは秘密乙女のトキメキ

とっても素敵な絵です。




私はすんごく絵心がないので

ホントに羨ましい、、、。

(たまに、楽譜に絵を描くと生徒さんが怖がりますw)





そうそう、だいぶ前のことですが、近所のイオンモールにチーバ君とヤッチ君(千葉県八千代市)がいました。



周りにだれもいなくて、寂しそうだったので、少し恥ずかしかったけど、

『写真撮らせてください』と言ったら、

可愛くポーズしてくれました。

嬉しすぎる!

個人的にチーバ君は名作だと思います。

(チーバ君は横向きになると千葉県の形をしています。)





話を戻して💦

いただいた切手は大事にとっておきます。

生徒さん、おめでとう乙女のトキメキ