ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。







ヤマハピアノ演奏グレード8級Bコース

合格

おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





高得点での合格でした。





とにかく頑張り屋さんの生徒さんです。

こちらが心配になるくらい💦




どの曲も手を抜かず、納得するまで弾きます。

ストイックなアスリートみたい❗️




発表会ではかなりの大曲を弾きます。

譜読みだけでも大変な曲です。

先日のレッスンでは、

『まだ2ページ、、、最後までいけるかな、、、。』とやや弱気な発言でしたが、その言葉の中に、メラメラと闘志が湧いているのがわかりましたw




きっと発表会で素晴らしい演奏をしてくれるはず!

頑張れ!