ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。




先日、素晴らしいご指導をなさっていらっしゃる先生のホールレッスンにうちの生徒さんも参加させていただきました。



平日夜のホールレッスンでしたので、

教室のレッスン後、生徒さんをピックアップして向かいました🚗





もう、それは感動のレッスンでした‼️

的確で、わかりやすくて、全部素晴らしかった‼️




生徒さんもぐんぐん吸収してくれて、

弾く度に良くなっている!




レッスン後、ホールを出た瞬間

私も生徒さんも

『すごかったねー!』

『楽しかったー!』

『またレッスンしたい!すぐしたい!』

と2人して大興奮でした乙女のトキメキ





そして、昨日は別の生徒さんと私でホールレッスン♪



この生徒さんも頑張ってます飛び出すハート

でもまだまだ改善点はいっぱい。

音をよく聴いて、頑張れ❗️




来月もホールレッスンを予定しています。

私も勉強してより良いレッスンができるよう頑張ります。