ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。




先日、公開レッスンに生徒さんが受講生として参加させていただきました。



 
覚悟はしていましたが、
自分の指導の甘さに反省、、、、。



気になっていたところをバシバシご指導してくださり、生徒さんは淡々とレッスンを受けていましたが、私は心拍数が上がりっぱなしでした💦



受講生の中にとても上手なお子さんがいらして、
ご指導してくださることをすぐ理解して表現していました。



テクニックはもちろん素晴らしく、
更にとても耳のいいお子さんでした。




生徒さんのテクニックも、
理解力も、
耳も、
もっとしっかり指導しなきゃいけない、と強く思った公開レッスンでした。




話は変わって、
今日は数年ぶりに
『ラフォルジュルネ』に行ってきました。







↑ぴてぃにゃんもいましたよ乙女のトキメキ

楽しかった!




帰りにサクッとお蕎麦屋さんへ。


十割そば

すごく美味しかったー。

いいリフレッシュになりましたラブラブ