ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。



私の教室自慢として、
生徒さんがみんな素直で可愛い!
が1番の自慢乙女のトキメキ



そして、プラス保護者さんも皆さん素敵な方!



今年度のコンクールグループLINEで、
あるセミナーを紹介したら、




『申し込みます❗️』とすぐの返信からのすぐ申し込み完了。



グループLINE全員申し込みをしました。



私なら、、、
『その日空いてるかな。』
『セミナー代、ちょっと高いなぁ。』
『しばらく考えてから申し込みしよう。』←定員になってしまうパターン。



決断力、即行動力がホントに素晴らしすぎます。



コンクールに出ることによって
純粋に上手になってほしい、
努力できる子になってほしい、
と私の指導方針に共感してくださる保護者さん達。



生徒さん
保護者さん
の正三角形がバッチリです。



セミナー、みんなで行こうね!






先日行ったヤマハ銀座。