ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。




今月から月1回の単発で大学生さんがレッスンを始めました。
小学生までピアノを習っていて、
また弾きたくなったとのこと。



ポピュラー楽譜をご用意なさっていらっしゃいました。




体験レッスンでも感じましたが、
とっても素直で、頭の回転が速い!
ちなみに大学はすごいところ乙女のトキメキ



音符を読むのが大変そうでしたので、
目印となる音符をお伝えしたら、、、




『えー!面白い🤣〜!わかりやすい〜!』
とウケまくってくれましたw


帰り際には、
『これから買い物に行くんです〜。』と。
まだ会ったの2回目なのに、
このフレンドリーさは凄すぎる!
目がクリッとしていて、とにかく美人さん。



次回レッスンも楽しみですラブラブ




そして、
修了&ゴールさん達。



頑張りました!