ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。



今年は年度末ギリギリになりましたが
第3回コンクールお疲れ様ランチをしました!







お寿司や豚カツやひつまぶしなどなど美味しいランチをいただき、、、




間違い探しやトランプなどのゲームで盛り上がりました乙女のトキメキ




間違い探しのプリントの裏に書いてくれた私の似顔絵が面白過ぎる!


↑美しさマシマシでありがとう!





↑あー、レッスンではいつもこんな感じ






↑怖い、、、笑(しかも泡吹いてるそうです、、、なんでやねん!)






1人生徒さんが体調不良でお休みとなり残念でしたが、また機会があればみんなでランチしたいな。







みんな仲良しラブラブラブラブラブラブ