ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。



6年生の生徒さん。
卒業式の伴奏に選ばれました!



コンクールと並行して練習し、
レッスンでは少しアドバイスさせていただいただけでした。



お母様からのLINEを少しご紹介ラブラブ
『今娘が帰宅し、卒業式の伴奏オーディション受かったそうです😊
審査をしてくれた先生方にも褒められたようで、喜んで帰ってきました。
ご指導いただきありがとうございました!
卒業式で娘の伴奏を聴くのが楽しみです乙女のトキメキ



きっとお母様は号泣するんだろうな。
ランドセル姿もあと数日。
素晴らしい卒業式になりますように乙女のトキメキ





そして、




先日息子の高校の卒業式だったのですが、
卒業生合唱で、6年生の生徒さんが練習していた曲のイントロが、、、



高校はカラオケでしたが、なんだか感無量じーんときました。





息子の卒業式の後、最後のホームルームで担任の先生がすごく良いお話をしてくださって、涙ポロポロ😭

先生やたくさんの友人に恵まれ、

充実した高校生活を送れました。

大学でもしっかり学んで欲しいです。

(本人遊ぶ気満々)




オマケ

高校の卒業記念品は、

定番のハンコ、

モバイルバッテリー、

USBメモリー(素敵な皮のキーホルダー付き)

今時の記念品は実用的で助かります!