ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。




先日オンラインレッスンをしていた際、
いつも教室で使っている↓


で楽典を確認していたら、

お母様が、同じものを画面越しに見せてくれました。





お母様『私、音楽に詳しくないので、昨年の春に購入しました。』と。




この『おんがくのひょう』は1,2があり、どちらもわかりやすくて教室では大活躍しています。





ただ、なかなかの値段でしたので、購入する時はちょこっと悩みました。





おうちに用意してくれて、すごく嬉しかった❗️

ご家庭の環境に気がつくのもオンラインレッスンの良いところ乙女のトキメキ





お母様のご協力に感動しましたラブラブ