ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。



三連休に行われていた
バッハコンクール全国大会。




当教室では3人の生徒さんがエントリーし、全員予選優秀賞で通過していました。




今回もバッハコンクールグループLINEを作り、みんなで切磋琢磨して頑張りました。




結果は




5,6年生A部門 『金賞』


こちらの教室に来て1年。

基礎からやり直しの日々でした。

予選前はインフルになったり、

予選当日は電車が止まってしまい、ホールまで1時間近く歩いて、ギリギリ間に合う、などドラマが多い生徒さん💦




全国大会はまずは体調管理をご家族で気をつけて、練習を頑張りました。

金賞は私もびっくりしましたが、

本当に良かった‼️





5,6年生B部門2名 2人とも仲良く『奨励賞』




2人とも素晴らしい演奏で、

ホールで聴いていて泣きそうになりました。

私から金賞を渡したいくらいです。





また、トロフィーなどが届きましたらアップします乙女のトキメキ