ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。




一昨日は久しぶりに銀座へ。




老舗『若松』で白玉クリームあんみつをいただきました







明日12/30で閉店とのこと。

私が入った時は空席がありましたが、

店を出た時には長い列がありました。




そして、ヤマハ銀座へ。

ずっと欲しかった月謝袋をゲットしました。






ラベンダーとイエローの色違いを購入。

なぜかラベンダーのほうが若干お高い💦(デザインは全く同じ)




しかし、都会は人が多すぎて、帰宅後はグッタリ、、、




レッスン納めと同時に喉が少し痛いこともあり、残りの冬休みはこもってピアノ練習頑張ります!