ようこそ♪ 

まさこ音楽教室のブログへ。




昨日は海外へ行かれる生徒さんのラストレッスンでした。





冬休みの期間もたくさん練習してきてくれて、ラストレッスンでテキスト修了!






こちらが動画です。

ほんの少しですが、ご覧ください。

どりーむ4『きつつき』

年長





レッスン後お母様から嬉しいLINEをいただきました。

ご了承をいただけましたので、一部ご紹介。

『娘のピアノが、9ヶ月でこれ程上達したのは先生の温かいご指導のお陰です。先生にピアノの楽しさを教えていただき、娘はピアノが大好きになりました。


親子共に、また先生にお会いできる日を楽しみにしています!』




この生徒さんは年長さんとは思えないほど、しっかりしていて理解力があり、とっても楽しそうにピアノを弾いていました。





しばらく会えないけれど、また会える日を楽しみにしていますラブラブ







とってもきれいな字で書いてくれたお手紙も感激しました。

ありがとうラブラブ