ようこそ♪ 
まさこ音楽教室のブログへ。





雨続きの千葉県です。
今日は肌寒いくらいでした。
土砂災害地域の方々、雨が続いていて心配です。





さて、この土日は久しぶりに予定のない休日でした。





ランチは巨大ナンのインドカレー屋さんキラキラ
美味しかった。





そして、コンクール参加の生徒さん達から動画を送ってもらい、こちらもアドバイス動画を送りました。





動画を撮ることは少なからず緊張するし、私のアドバイスを親子で共有できるし、メリットがたくさんラブラブ





みんなアシストペダルセットも用意してくださり、ご家族のご協力が本当に嬉しいです。




私も精一杯頑張ります❣️