ようこそ♪
まさこ音楽教室のブログへ。




先日、発表会収支報告ランチに行ってきました。

今年もマンハッタンベラルーサ。
ここに来ると安堵感に包まれます。















毎年発表会後すぐにランチ会をしていたのですが、今年は1か月以上経過してからのランチ会。




実は発表会の時大変なことが起きていたのです、、、、。




午前に開催していたK先生の発表会の最中に、K先生のお義父様が亡くなりました。




発表会がスタートした直後、
K先生「お義父さん、血圧が下がってるって、、、。」と。
それでもK先生は気丈に振る舞い、夕方の私の発表会のゲスト演奏まで頑張ってくれました。




予約していたランチ会がお葬式の日となり、1か月遅らせて予約を取り直りました。




ランチ会ではいろんな想いをお互い話しながら、来年の発表会のことも話しました。




K先生からマンハッタンの美味しいパンをプレゼントしていただき、私も用意していたプチプレゼントを渡しました。




年に一度のランチ会も無事終わり、気持ちは来年へ!
また頑張ろう❣️