カードリーディング(受け入れる・観察者) | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨

雅子ですニコニコ


まさに大変換期という感じがします。

地の時代の良いところ

風の時代の良いところを

取り入れて

より良いものをつくり上げる


結構大変だけど、

それを築きあげられたら

凄いものができそうです。


その為に必要な

カードが出たましたね!


皆さまにとって

よりハッピーになる

メッセージとなりましたら

幸いです✨



2021.7.30

今日の一枚




ジャンピングカード

YIN


地の時代と風の時代の

調整期間とも言われおり、

自分自身や周りとの

コミュニケーションなど

見直しをされている方が

多いのではないでしょうか。


この時期は

結構大変かもしれません💦



だから再度ジャンピングしてきた

『陰』のカードは

《受け入れる》ことが

今のあなたに必要なのかも

しれませんね。


今まで気づき上げてきた

経験や情報が

受け入れられなくなったり、

逆に自分とは違う価値観を

受け入れられなかったりと、


《受け入れる》ことが

キーワードになってくるでしょう。


自分が受け入れられなければ

相手もまた受け入れられない。


そんなことが

多いんじゃないかな。


だから、

まず先に自分から

受け入れてみる。または

流れに任せて委ねてみるのも

いいかもしれません。


これができるようになると

自分が思っていたルートとは

違ったところから、

あなたの欲しいものが

手に入ったり、

願いが叶ったりするので

やってみてほしいな


OBSERVER

観察者


これは傍観者になりなさい。

ということではなく、


距離を置いて中立的に、

全体を見て観察してみてね。

という意味。


人は自分の個人的なフィルターを

通して見ているので、

ささいなことにこだわりすぎると

全体が見えなくなり、

自分の意見を通そうとしたり、

思い通りにしようと、

感情的になりやすく

なってしまいます。


そんな時は少し距離を置き、

『陰』のカードにも

あったように

《受け入れる》ことが

重要になってくるんじゃないかな。


お互い理解し合おうという

思いがあれば、自然と話し方や

伝えて方も変わってきます。


心の中、見えないけど

どんな風に考えているのか

どういう思いがあるのかで

現実が変わってきます。


見えない世界

もっと知りたい人

聞きたい人

【雅子のおしゃべり講座】に

ご参加下さい♪


詳しくはブログを見てね😉


それでは

今日も愛ある一日を💕