カードリーディング(素直になる) | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨

雅子です😊


水星逆行が終わりましたね!

そして明日は満月🌕

今回もまたパワフルな満月なので 

そのエネルギーも

受け取っちゃいましょう✨


皆様にとって

何かの気づきとなりましたら

幸いです💕



2021.6.24

今日の一枚


Accept Heaven’s Help

天の助けを受け入れる


あたなたは天の助けを

求めましたね。

一歩下がって天の助けを

受け入れましょう。

==================


これから何をすれば

いいのだろう?と思われた方

少しでもいいので、

自分の時間を

作り自分がどうしたいのか、

どうなりたいのか。

ゆったりとした気持ちで

考えてみて下さい。


そうしたら、天使さんに

『簡単にわかりやすくメッセージ下さい』

とお願いすると、

現実、いろんな形で

教えてくれます。

誰かの言葉だったり、

いろんな人から同じ事を

言われたり、

エンジェルナンバーを見たりと

さまざま形でサインを

送ってくれています。


「メッセージがこなーい💦」と

思われていた人は

もしかしてそのサインを

見逃しているのかもしれません。


またはわかっていても

人の言葉に素直に

なれなかったりする方


自分の枠を越える時だと思って

聞き入れてみてね


素直になると

天からのサポートを

受け取りやすくなりますよ😉


それでは

今日愛ある1日を💕