カードリーディング(男性エネルギーの浄化、バランス) | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨

雅子です😊


今日は夏至

いつもよりさらにパワフルな

夏至とも言われていますが、

そのせいか早朝から

目がパッチリ目

スッキリしております。笑


ここのところ

手放しや浄化、癒しに関する

カードが出ていますが、

その中でも男性エネルギーが

関わっているようですね。


何かの気づきとなりましたら

幸いですドキドキ



2021.6.21

今日の一枚


Father,Husband,Brother,Son

父、夫、兄弟、息子


その状況には、あなたの人生に

重要な意味を持つ男性が関わっています。


その他、前夫、前恋人も含めた

男性たちの過去も影響している方は

怒りや非難、罪悪感のような

古い毒素の解放をする時なので、

古い傷を癒し、

クリアリングする時だといっています。


また重要なパートナーと

知り合ったり、これから知り合う

機会がでてくる方も

いらっしゃるかもしれません。


日常的に受け与えることを実践し 

男性エネルギーと女性エネルギーの

バランスをとるよう心がけてみて

下さいね♪


さ〜✨

これから新たなスタートとして

どんな変化が訪れるのか  

楽しみです


皆さまにとって

より良いスタートとなりますように💐


それでは

今日も愛ある1日を💕