カードリーディング(思い込みを捨てる) | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨

雅子です😊


自分と向き合う課題が

やってきましたね。


これからさらに

輝くあなたになっていくので

目を逸らさずに

向き合ってみてね✨



2021.6.5

今日の一枚


Grace and Antoinette

グレース&アントワネット


この状況を好転させるためには

慈しみの心を持った

他人の意見が必要です。


もしかしたら

相手はこう思っているかもしれない

こう思ってるんだわ!

という思い込みからすれ違いや

勘違いが起こり始めたようですね。


人は誰でも少なからず

思い込みを持っています。

今まで生きてきた経験や環境

情報などからのフィルターを通して

相手を見ています。

その中で自分の価値観だけで

白黒はっきりさせたくなったり、

決めつけてしまったりしてしまうことって

あるんですよね。


天使さんはこの状況を通じて、

あなた自身のエゴを拭い去るための

チャンスを与えてくれています。


相手に対する思い込みを捨て、

お互いを許し合うことで、

奇跡的な解決に向けて

天使たちは導いてくれます。


慈しみの心が

大きなポイントのようです(^^)


それでは

今日も愛ある1日を💕


もっと詳しく知りたい方

どうしたら良くなるの?と

思っている方 

雅子がプライベートで

サポートします

ぜひご参加下さい⬇️


あなたの為のプライベート講座

【おしゃべり講座】間もなく開講🎉

・素敵な出逢いを引き寄せたい方

・もっと人生を楽しみたい方

・話を聞いてもらいながら

 学びたい・成長したい方

・課題(試練)との向き合い方

・自分を変えたい

・自分の魅力を引き出したい

ぜひ参加下さい♪

✳︎リモート・お友達同士の複数人での開催も可能です🙆‍♀️


雅子の実体験の中で

これはしない方がいい、

上手く行ったこと、方法など

気軽にお互いの話しをしながら

Happy Girl に導いていく講座です💖


詳細の公開は間もなく

ブログでお知らせします


それでは

今日も愛ある1日を💕