どこにいても繋がる・広がる♪ | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨

レイキマスター雅子です。

今日は満月。

先月、素敵なご縁をいただいたので
久しぶりに投稿します♪


房総を離れ1ヶ月と8日。
ハードな日々を過ごしていた7月半ば。
温泉に行こうと
数ある中から選んだ場所で
ある素敵な女性に出逢いました。

温泉場での出逢いですからね、
初対面でお互いノー衣服で
ございました。笑

話しかけたのはわたしから。

というのも
そこの温泉があまりにも熱くて入れず、
驚いているところに、
ふつ〜に浸かっている女性がいたんですから
話しかけずにはいられませんでした。

そこから話しが広がり、
お互いセラピストだというところに
辿りつきました。

話は自然とレイキのことになり、
レイキの活用法や体験談など
わたしが経験したことを話していくと

彼女は今の自分に
必要性を感じられたようで
とても興味を持ってくれました。

『もっと話しを聞きたい』と
言ってくれたので、
美味しいお店を紹介してもらい
一緒にランチに行きました。

後日、ご自宅のサロンに伺い
レイキヒーリングの体験もしてくれて
宇宙のエネルギーを
感じ取ってくれました。

年の差はちょうど一回り下の違いはありますが、
共通の話題は、話しがつきませんでした(^^)
楽しいし好きな仕事は自分も癒される。


『まさか、あんなところで出逢うとは・・』

と、お互い何度もそのことを口にしては
笑いがでますが、

お互いの求めているもの
考えていることが一致すると

どこにいても繋がるし、
広がるんだな〜という体験を
またひとつ
経験させてもらいました(^^)

どこでどんなふうに引き寄せ
出逢うかは
宇宙におまかせ。ってことですね♪

今回はお風呂場から
素敵なご縁をいただきました♡笑



今日は満月
何を求め、何をしたいのか。
明確に紙に書き留めてみるといいですよ(^^)

{B1068B10-D9A1-436B-815C-CFB76EBF0272}