3日振りの。

STARBUCKS COFFEE

今日から発売の

アーモンドトフィートリプルチョコレート
フラッペチーノ

を飲みに行って来ましたっラブ




春休み中なので、店内混んでましたが

運良く座れましたっルンルン



アーモンドトフィートリプルチョコレートフラッペチーノ
サラダラップグリーンベジタブル&バジル
キウイフルーツタルト


サラダラップグリーンベジタブル&バジル
やっと食べれたっ。
お野菜いっぱい系が出て欲しかったラブ


アーモンドトフィートリプルチョコレートフラッペチーノ
カスタマイズは特にせず。
上から、ココアパウダーだけかけましたラブラブ

こちらのDrink思ってたほど
甘くなくて、良かったです。


キウイフルーツタルト
酸味もあって、好きなお味でした。

フルーツ系でも…
甘いだけのは、苦手なもんでっニヤリ



フラッペチーノは、甘すぎなくても…

めちゃくちゃ高㌍なので…

運動などして、帳尻を合わせないと…

ですっガーン