「なぜジョブズは、

黒いタートルネックしか

着なかったのか?」


めずらしく本を買いました。


昨年あたりから私が気になっている短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんがオススメしている本であること

ファッション用語の「ノームコア」という言葉がジョブズのコーデからきてるらしいとのことから

ジョブズのその心理を解きたかったこと


あとは表紙のユルイ感じが気に入って。


本学に行ったらまさかの売り切れ。

こんなローカルなのに。


でも注文した2日後に取り寄せることができました。


{FA5093F7-7059-4CBA-BE2E-E5730847E9F2}

それにしてもなぜジョブズは黒いタートルネックしか気なかったんだろう。。


細く見せたいからじゃない???違うの?笑


いや、めんどくさいから?


私も学生時代、制服が大好きだったなあ


制服かジャージしか持ってなかったし!笑


いや、たぶんそんな話ではない気がする。。うん


読めばわかるか。


読もう。


読むね。今から読むね。


もうねむすぎて目が開かないけど。


{CB5F84B1-2EBE-4CBB-AA45-10A6AFD18B3E}