中林寛登 外部出演でした(*^^*) | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

8月3日は、Y.S.バレエカンパニー様の

公演

「ジゼル」全幕 に出演させて頂きました。





プログラムでは、太優先生のお隣に載せて頂きました😱
(名字順です😆)
ヒロトはプロの先生方に混じらせて頂き、立ち位置も前列を頂いておりました😱
帰国したのが遅く、振り付けも仕上がっておりましたので、必死で振り付けを覚えて、ご迷惑をおかけしないよう必死でリハーサルに励んでおりました☺️

庸督先生の演出、振り付けはいつも感動致します💖
そして大好きな演目の「ジゼル」にヒロトが出演させていただけて、本当に嬉しかったです💖

今年も素晴らしい公演でした✨

一回で終わってしまうのは、本当に勿体ないと思いました😢

ヒロトもプロで活躍される先生方と共にレッスンさせて頂き、リハーサルさせて頂き、色々な事を学んだと思います。
山本バレエ様には本当に素晴らしい機会を頂きまして、心より感謝致します。
改めまして、本当にありがとうございました。

さらに成長して、また出演させて頂けますよう、精進して参ります🙇
(私じゃないですが😅)

シニアの皆様。
レッスン時間変更にご協力下さいまして、ありがとうございました🙇

山本バレエの先生方。
カンパニーの皆様。
お世話になりました。
本当にありがとうございました🙇
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇