本日はありがとうございましたm(__)m | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

本日(6月16日)は、プログラムの写真撮影日でした。

暑い中、綺麗に髪の毛を整えてお越し下さいまして、本当にありがとうございました🙇

毎年お世話になります 「写真工房 無限」様✨

皆の成長を撮って下さっていますので、

“大きくなったね〜💞”

とお声かけ下さいました☺️





一番のミオちゃん🥰
カメラテスト中です☺️
そこからは、一人ひとりの背中を直したり、チェックしていましたので、お写真撮れませんでした😢 ごめんなさい🙇💦
プログラムのお写真を楽しみになさってらして下さい☺️


そして先日、中田先生とアトリエヨシノ様へ衣装の下見に行って参りました☺️




こちらも毎年恒例となっております☺️
衣装を見ますと、皆の喜ぶ笑顔が目に浮かび、楽しみになります🥰
今年も素敵なお衣装ばかりですので、楽しみにしてらして下さい☺️


そして、そして。
先日は、豊永先生のリハーサルでした☺️
初🎉王子の壮真君と晴也君🥰
(この日はトモヒロ君はお休み)
豊永先生にサポートをご指導頂きました☺️




一緒に踊る 珠生先生😆


ボーイズに甘えず、自分で頑張ってくれています😅
でもボーイズ君たちも、必死で頑張っています😆
(お客様がドキドキされませんように🙏✨)

今日は、写真撮影の後、チャイルドさんのリハーサル。
続いて、ジュニアさんのリハーサル。
そして、最後にシニアさんのリハーサル2時間でした😵

今年は30回目の発表会で、21年ぶりに 「眠れる森の美女 全幕」を上演致します😊
21年の間に、生徒の皆さんはたくさんの作品を踊ってきました。
(でも、まだ生まれていない人多数😅)

機は熟しましたが、生徒はプロではありませんので、プロの踊りを真似しても出来ないことだらけで、似合わないでしょうし、楽しめないと思います。
(私の個人的な考えです🙇💦)
ですので、今の皆さんしか出来ないオリジナルの構成、振り付けをしております。
バレエ団で観る「眠れる森の美女」とは全く違うものになっておりますので、ご鑑賞の際はどうぞご了承下さいませ🙇
(お話は同じです☺️)

さすがシニアのお姉さん達は、私の思いつきの振り付けに、素早く反応下さり、演技下さり、文句も言わず😭
本当に本当にありがとうございます🙏🙏🙏
私の頭の中の想像を、形に現して下さる皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです😢🙏💕

皆様、忙しい日々ですのに、いつも明るくサポート下さり、本当にありがとうございます🙇

体に気をつけて、いっぱい食べて、しっかり寝て、いっぱい笑って、元気に過ごして下さいね🙏✨

お暑い中、ヘアセットやご送迎下さいました保護者様。
本日も本当にありがとうございました🙇