春が来ました〜 | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

シニアクラスの

内田美晴ちゃん🥰

関西学院大学に合格しました〜🎉


学部は

人間福祉学部

社会福祉学科


関学生さん、5人目の誕生となりました🥳


みはるちゃん💖

おめでとうございました💐


小さな頃から真面目で、コツコツと頑張る人でした🥰

諦めず努力をして、夢を引き寄せるミハルちゃん💞

これからも益々輝かれる事と楽しみです✨


まずは、ゆっくり春休みをEnjoyして下さい🥰


保護者様。

おめでとうございました💐

ミハルちゃん☺️

改めまして、おめでとうございます🎉


またスタジオでお会いされましたら、お祝いの言葉をかけてあげて下さい🥰



〈追伸〉

弟のソウマ君は、今オーストラリアに留学中です☺️

お母様にお写真見せて頂きました☺️

めちゃくちゃ楽しそうに笑ってました😆

ホームシックにかかることなく、楽しく頑張っている様子に、安堵致しました😄

人として、一回りもニ回りも成長して帰って来られると思います🥰

帰国は4月中旬です。

保護者様と一緒にお迎えに行きたいです〜😆


本日もありがとうございました🙇

まだ寒い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごし下さい😊