ミーちゃんの発表会 | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

大変遅くなりました💦

近藤たまみ先生の発表会の続きです😅

(2月までに上げたかったのでセーフ〜👐)


本日は、たまみ先生ではなく、ミーちゃんとして書かせて頂きます🥰


第5回発表会で、“眠れる森の美女”の主役を務めました✨




演出、振り付け、指導をしながら、真ん中を踊ることは本当に大変です。
自分の所の指導が終わってから、ボーイズのリハーサルに来てくれていました。
疲れていても明るく、何度もリハーサルしていました。

リハーサルを受けている子も可愛い生徒ですが、指導しているミーちゃんも可愛い生徒です💕☺️
そんな頑張っている姿を見て、全力で助けてあげたいと思いました☺️


そして、先日上げられなかったボーイズのお写真、ご覧下さい🥰




なかなかのカッコよさ😆

そして、そして💕
5周年記念の生徒さんに表彰する時、ミーちゃんの隣にはトモちゃん🥰



ミーちゃんとトモちゃんの熱い信頼関係💖
共に泣き笑いしてきました☺️
二人で舞台に立っている姿に、涙腺崩壊しかけました😅

そして❢ そして❢
カーテンコールのサプライズ🤗
お手伝いの皆も舞台に上がって、一緒に盛り上がっていました😆



楽しそう〜😆
スニーカーなので、転ける心配なし😆
いきなり!!
 “一緒に出て❢”
と言われたそうで、
“え〜😱💦💦”
とか言いながら、舞台に出たら全員笑顔で手拍子😆
袖で見てて可笑しかったです🤣
さすが舞台人😂

以前、私もよそのお教室のお手伝いで、コール前にいきなり振りを教えられて、お手伝いの先生方と舞台に引っ張り出されて、踊りました😅
顔は笑ってましたが、頭の中は必死でした😂

ミーちゃんの発表会ですが、右を見ても左を見てもアカデミーの皆がいて、客席もアカデミーの皆様がいらして下さり、とても落ち着きました☺️
お越し下さいました皆様。
本当にありがとうございました🙇
お手伝い下さいました皆様。
本当にありがとうございました🙇
そして、ミーちゃん💖
本当にお疲れ様でした🥰
おめでとうございました🥳

5年は通過点ですので、これからも頑張ってほしいと思います☺️
応援下さいました皆様。
本当にありがとうございました🙇