今週、近藤珠生さんの発表会\(^o^)/ | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

1月13日(土)は、近藤珠生先生のお教室の発表会です。




アカデミーより、壮真君と翼君が出演致します☺️


まさかのゲスト扱い😱
“賛助出演” で良かったのですが💦
王子役の荒木先生と同じ大きさの写真😱
荒木先生は、ロシアのボリショイバレエアカデミー出身で、たまみ先生と同じバレエ団でご活躍されていたそうです💖
現在は東京にお住まいだそうです。
そんな素晴らしい方と同じ扱い😱
その事の重大さは、壮真君と翼君にはわからないですね😅
(きちんと伝えます💦)

お話を頂いてから二人には
“自分達の発表会ではなく、よその生徒さんの発表会だから、責任持ってね!!
と伝えた所から始まりました。

まだ中学生ですが、ゲストの先生方を見て育って来ましたので、責任感強く頑張ってくれました。
お勉強やテストで忙しい中、ありがとう😊
保護者様。
ご理解ご協力下さいまして、本当にありがとうございました🙇

昨日(1月8日)は、最後のリハーサルでした☺️
隅っこで一生懸命自習していました😆





ヒロが帰国の度に、ボーイズのレッスン態度が変わってきましたが、
この舞台のお話を頂いてから、二人のレッスンの取り組み方がさらに激変しました😆
その後ろ姿を見ているボーイズの子達も変わってきました😆

二人を起用してくれました珠生先生の
チャレンジ精神に感謝です😆🙏

本番は今週の土曜日です。
新年早々、お休みさせて頂き申し訳ありません🙇💦
ご理解、ご協力に感謝申し上げます🙇
頑張って参ります🤗

本日もありがとうございました🙇💖