ディジークラスさん(*^^*) | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

先週は半年ぶりの “ ディジークラス”さんでした☺️





それぞれお仕事が違いますので、全員揃うことはほとんどありません。
その様な中でも、皆で日程を一生懸命合わせて下さいます💕
ありがとうございます🙏💕


半年ぶりのレッスンですので、
“硬くなった〜😩”
といいながらのこちら😅
    ↓

イヤ👋 イヤ👋 イヤ👋 イヤ👋
十〜分柔らかいから😅

普通の会社員ビックリマーク
こんな事できませんから笑い泣き

いつまでも、どこまでも、自分に厳しいディジーの皆さんでした😆


忙しい日常の中、こうしてバレエを楽しんで下さること💕
とても幸せに思います🙏✨

またお時間合いましたら、レッスンにいらして下さい🤗
ディジーの皆様💕
お忙しい中、ありがとうございました🙇


【追伸】
綺麗な紅葉🍁
ご覧下さい🥰



紅葉狩りなんてオシャレな事はしてません😆
宝塚神社様の紅葉でした🤗
短い秋を楽しんで下さい🥰


【速報】
イタリアで開催されております
“ygp” に、中林が出場しており、
先程、ヒロからのメッセージで!!

予選通過🥳
したそうですクラッカー
取り急ぎ、ご報告まで💕

ヒロ🥰
予選通過!!
”おめでとう🥳” と言ってあげたいですが、まだステージは続きますので、とりあえずは、
”よく頑張りました🤗✨”
緊張を味方にして、イタリアの舞台を楽しんで下さいね🥳
一人でコンクールに挑んでおりますヒロに、応援の拍手を送ってあげて下さい💖
(何処に?😅 イタリア方面😆)