ワクチン接種 一回目のご報告 (*^^*) | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

7月9日に一回目のワクチン接種、行って参りました ビックリマーク



家の近くの公民館で集団接種に参加しました。

ドキドキドキドキしながら、ガチガチ右手右足で歩きながら、接種券をギュッ と握りしめて行きました 😅

エレベーターが開いたら、係りの方が緊張を解すように優しく対応して下さいました ラブラブ
接種会場には誰もいなくて、案内されたテーブルで資料を渡したら、次の場所に案内されて、もう注射滝汗
駐車場から注射まで約5分でした!!
まぁ、注射目的なのでそれで良いのですが 😅
もうちょっとビックリマーク もう少し ビックリマーク
心構えの時間が欲しかったです😅

そこから待機室に案内されて、15分安静にしていました。
その間に、腕が重くなってきて、ズーンと痛みが始まりました ガーン
‘’ これか !!
テレビで言ってるのは、これか !! ‘’
と、一人で感動してました爆笑

時間が経つ毎に、腕がだるく痛くなってきて、どんどん上がりにくくなってきましたので、頂いた痛み止めをすぐに飲みました 😆
接種の日はリハーサルがありましたので、早めに飲みました😆

翌日は熱もなく、痛かったですが指導は出来ました おねがい
翌々日の日曜日は、すっかり大丈夫でした 🎶

これで半分、コロナに勝った 真顔
後半分ですねチョキ
2回目の接種は、7月30日です ビックリマーク
この日も指導がありますし、本番前なので休みたくないです~ あせる
2回目はきつい !! と聞きますので、ドキドキしています滝汗
早め、早めにお薬飲んで、熱が出ませんように お願い
と祈っています 流れ星
でも熱が出るのも、腕が痛むのも、自分の中でウィルスと戦って、抗体を作っているからだと思うので
‘’ OK~ グッド! ‘’  です😆

ワクチンを射っても、ウィルスに負けない様、免疫力を高め、皆様にご迷惑をおかけしないよう頑張ります🙇
自分を守る事が、皆様を守ることですので、これからも気をつけて参ります🙇

家の近くの公民館で接種しました おねがい


こーんな山奥にあります 😆


でも、家から7分でした 😆
初めて行った公民館でしたが、市役所も併設していて便利でした ラブラブ
ワクチンのお陰で、新しい場所発見出来ました 音譜

これから接種なさる方も頑張って下さい😊
また、コロナにかかった方が増えてきておりますので、皆様も気をつけてお過ごし下さいませ🙇