子猫ちゃん お名前発表\(^o^)/ | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

お待たせしました !!
お名前、届きました 爆笑
その名前は ➰ 真顔

ジャジャジャジャ~ン アップ

‘’ コウちゃん ‘’ クラッカー

幸希君のお名前から一字頂いたそうです 笑い泣き




早速、お写真と動画が届きましたので、ご報告させて頂きます ラブラブ

今、また雨風がひどくなってきています💦
今日、保護してもらって本当に良かったです 😭

みなみ先生❤️
ありがとうございました🙇💕
これからよろしくお願いします🙇

幸希君❤️
ありがとうおねがい
幸希のネコちゃんでもあるからね ウインク
これから一緒に大きくなっていって下さい😊