ゼローダ 決定! | なぜ私を選んだの? 乳ガン トリプルネガティブ

なぜ私を選んだの? 乳ガン トリプルネガティブ

乳ガン…
ステージIIIC…胸骨、鎖骨リンパ節に転移
そして…トリプルネガティブ

不安と恐怖の毎日ですが
家族や友達に助けられ 頑張っています
まだやらなきゃならない事が 沢山あるんです
生きたいんです

乳腺外科の診察日

月曜日か火曜日が診察日
っていうのが多いんだけど…
珍しく 木曜日の診察日

今日の乳腺外科は 割と患者さんが少ない
いつも 2、3時間は待たされるのが 当たり前なんだけど…
今日は 30分程度しか待たずに診察

               早っ‼︎



待たされるんだから 忙しくて見れなかった 皆さんのブログを読んで~~
今までの治療を振り返って ブログを書いて~~
って 思っていたら
あっと言う間に 番号呼ばれたぁ~~




久しぶりに会う にこりん先生
相変わらず 優しい口調
安心して任せられるっ    て感じ
あ~~ 癒やされるぅ~

なんて 言ってる場合じゃなかった



放射線治療が終わり
トリネガまぁ~ちゃん
あとは 無治療に入ります……



……が  手術が終わった後の病理検査の結果でガンが残っていた
残念ながら 抗ガン剤では ガンは消えなかった

そのため、にこりん先生から放射線治療後に ゼローダを使ってみてはどうかと勧められていました


金額も安くはないし…
絶対 まぁ~ちゃんのガンに効くってわけでもないし…
何らかの副作用があるし…
ずっと 迷っていました


旦那さんには 試してみなくちゃわからないんだから…試してみるべき
と言われ 
子供達からは お母さんが決めること
と言われ



ずーっと ずーっと迷っていました



にこりん先生は

もし 副作用が酷く大変だったら薬を減らすことも考えましょう
休薬して 様子をみることも、辛くて無理だったら、やめることも出来ます
多少ではあるかもしれないけれど 使わないよりは 使った人の方が再発率は低いという結果が出ているようです

…と おっしゃいました

副作用のことも こと細かに説明してくださいました





悩みましたが…

まぁ~ちゃんは
ゼローダ 試してみることにしました



にこりん先生‼︎
まぁ~ちゃん ゼローダ試してみようと思います‼︎


頑張りましょうね!


…と そこまでは良かったのですが


まぁ~ちゃんさん 
大きいですからねぇ~
これから計算しますけど…
薬の量…多くなりますよ~



そう
まぁ~ちゃん でかいんです
身長が…高いんです
      173㎝
                    でかっ


ゼローダ💊
 普通の人は 
一回4錠で1日2回で8錠

まぁ~ちゃんの場合
一回7錠で1日2回だから
      14錠‼︎


もちろん  お代金もしっかりとかかります

そういえば  デカイがために
抗ガン剤の点滴も 薬の量が多かった…
普通の人より  お代金 高かったもんなぁ……



体重は減らせても
身長は どーにもならないもんなぁ…



一昨日に放射線治療が終了したばかりなので 少し まぁ~ちゃんの体にお休みをあげることにして…
1週間後から1クール目 スタートすることになりました



まぁ~ちゃん頑張るから
すごく頑張るから
どーか 副作用が軽く済みますよーに
どーか どーか 
少しでも効きますよーに