落ち込むこともあるさ | なぜ私を選んだの? 乳ガン トリプルネガティブ

なぜ私を選んだの? 乳ガン トリプルネガティブ

乳ガン…
ステージIIIC…胸骨、鎖骨リンパ節に転移
そして…トリプルネガティブ

不安と恐怖の毎日ですが
家族や友達に助けられ 頑張っています
まだやらなきゃならない事が 沢山あるんです
生きたいんです

手術が終わり…
退院して家に帰ったら ゆっくり体力を回復させて…

なーんて 出来る訳もなく…

結局 いつも通りの生活…
それに加えて 
引っ越しの荷物の片付けと掃除に
バタバタしてました


実家のお父ちゃんにも
入院前日に行ったきりだったので
久しぶりに行って
掃除やら洗濯やら 
お風呂に入れたり…


    ・*:.*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:


そして 手術15日目にして
仕事復帰いたしましたぁ~

もちろん 無理はしてませんよ
出来ない事は他のスタッフにお願いしてますよ~


仕事復帰もしてやっと普通の生活が戻ってきたって感じです


いつも通りの
普通の生活が出来ることが
本当に嬉しい
しあわせって 思います









高望みはしない
ただ 今まで通りの普通の生活が出来るだけでいい

娘の花嫁姿が見たい
息子夫婦に子供が授かることを願い
叶うならば 孫の子守が出来たら…

いつも そんなことを願っている





  ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆





一昨日 病院に行ってきました
手術でとった腫瘍の検査結果を聞きに…



FECを4回   ドセを4回
辛くて 辛くて

それでも
同じ病気と戦ってる人達がいる
自分だけじゃない
頑張らなきゃ
生きなくては
…と頑張ってきました

ブログを読んでは励まされ…
ブログを更新する度に いいねコメントをいただいて励まされ…



エコーやCT、 MRを撮ると
わからないくらい小さくなっていると 
にこりん先生に言われていました



…それでも

癌は 残っていました


あんなに辛い抗ガン剤…
頑張ったけど …
消えることはなかった


ステージIIIC
脇 胸骨 鎖骨に転移

そんな簡単に消える訳ないのはわかっていたものの
もしかしたら 無くなってたりして

なーんて    小さな希望


今年の目標は
いっぱい笑う‼︎
だったはずなのに
病院からの帰り道…
車を運転しながら 涙が溢れてきて
ちっとも笑えない


久しぶりに
落ち込みました…


これからの治療は 予定通り
放射線治療25回


GW後に放射線科で お話があるらしい…
転移してるから
4箇所かなぁ…

トリネガだから
その後の治療は…無治療…


にこりん先生からは
放射線治療後に半年間
ゼローダを勧められています

副作用は免れないけれど
試してみては…   とのこと

無治療になるのなら試してみようか
副作用 辛いかなぁ…
少しでも生存率UPするかなぁ…
金銭面はどーだろう

まだ検討中




とりあえずは
GW後の放射線治療頑張ります


周りの人達に辛い気持ちを悟られないように 笑顔で明るく接したい
いっぱい笑って
いつも通りの生活を

今までは 頑張って少しでも長く生きることを考えてきたけれど
1日1日を大切に 後悔しないように毎日を過ごしていかなくちゃ
って 思っています

前向きに 前向きに
後ろは振り返らない




さぁ  今日は午後から出勤です
夕飯の準備をしなくては