ちくわの磯部焼き


こんにちは


アヒルのかあさんです




今朝はちくわの磯部焼きを

作りました。

ちくわは好きで

常備して磯部揚げは

よく作ります。

奥薗さんのレシピを見て

これは簡単!!

油も少なくて体に良さそう!!

朝でもすぐ出来そうと思い

早速今朝作ってみました。








今日のタッパー弁当に

詰め込みました

ボリュームがあるし

存在感ありウインク

冷めても美味しいけど

主婦の味方ノンフライヤーで

復活すると堪らないニコニコ

沢山作って冷凍し

アヒルに仕送りしようかな音譜

使い道いろいろ

夜は鍋焼きうどんにドボーン


美味しい季節になりました


我が家はうどんに


しみしみちくわが大好き


香川県民だからはてなマーク 笑笑


ごちそうさま