こんにちは。のらっちです。


本日、無事ゴーゴーイベントが終わりました。


浦和のPARCOで開催されたスピリチュアルイベント。

たくさんのお客様に来て頂きました。








引いたカードを見て「あー!わかります!」と言って頂けると本当に嬉しい☺️


お悩みを聞きながら一緒に考えていけることが私も楽しいし、勉強になります。


会話の途中でカード同志が繋がりひとつの意味を発見できた時は私もびっくり!

「そういう事だったんですねー!」と顔を見合わせて大喜び。

こういう瞬間を求めてカードリーディングをしているのだと思います。


まだまだ思考に頼ってしまうところが多いですが、自分のインスピレーションを信じてこれからも楽しんでいきたいと思います。



5月25日(土)11時〜17時


元町中華街でのイベントに参加予定です。詳細が決まりましたらお知らせします。