こんにちは。のらっちです。


5月5日(日) 浦和PARCO龍のお部屋にて

デビュー&旅立ちの応援イベントが開催されます。


↓詳細です。

私はハワイアンカードで出ます。

のらっちではなく「MAKO」です😊


鑑定時間はお一人様20分 1000円でお受けいたします。


ハワイアンカードを知ったのは6年前。

セラピストのひなさんとの出会いがきっかけでした。ひなさんの鑑定は当時やさぐれていた(笑)私の心を魔法のように癒してくれました。


可愛くて癒される優しいカードたち。

お悩みに寄り添いながら、潜在意識を探って行きます。

前を向いて元気に歩いていけるような言葉を 

きっとカードは教えてくれるでしょう☺️




横浜の献血ルームでボランティアをしていた時。

懐かしいなー


お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね💕

素敵な休日のひと時をご一緒しませんか?

お待ちしています。