こんにちは。のらっちです。


お久しぶりの投稿です。

とにかく仕事が忙しい〜えーん

人手不足の上、園長と1人の職員が毎日バトルで居心地悪し‥‥

職場替えしようかなあと悩む日々です。


そんなこともあってか、半年くらい前から寝不足がひどくて集中力が低下。気持ちも身体もしんどくなってきたところ、

SNSでロミロミの広告が目にとまりました。



見た瞬間、「行く!」と決めて即予約。

たまたま都合の合う日が、12月25日のクリスマスで、自分へのプレゼントだわー❤️と久しぶりにテンション上がりました。


私が選んだメニューは


自巡力ロミロミです。

「年齢を重ねていく毎に変化し、増えていく女性の不調。
何歳になっても健康的でエネルギー溢れる女性でいるために、クライアント様それぞれの身体の個性、その時の心と身体の状態に合わせたロミロミとカウンセリングを行い、自巡力を高めていくセッションです。」

(文章お借りしました。)


不眠や体調不良と共に、更年期も気になっていたので、ありがたいメニュー✨


好きな香りを組み合わせてのロミロミは最高!美味しい薬膳茶や丁寧なカウンセリングもあり身も心も大満足でした。

そして、女性ホルモンの大切さも知りました。


女性ホルモン!!


「女性ホルモン減ってきたのかなあー」なんてテキトーな会話をする事があっても、それがどれだけ大切なのかちゃんと考えた事もなく50代になってしまった‥ガーン


サロンの大場栄先生は、お話しているだけで気持ちが明るくなるようなとてもキラキラした方です✨

わかりやすく丁寧に説明してくださり、同時にいかに今まで女性である自分を大切にしてこなかったということを改めて知ることになりました。


そしてもっと深く勉強していこうと、講座にも参加!



今日学んだ事は「睡眠」について。

睡眠の質を上げる事は大人女子の様々な不調を解決する!ということを学び、ますますやる気アップです。


毎日の生活習慣を少しずつ変えるだけでも女性力は上がっていくようですよ❤️

実際、私も先生のアドバイスから3週間、睡眠や体調に変化が起こっています。


自分の1日は自分でデザインする


とても大事なことですよね。忘れてました💦


私の人生を決めるのはワタシおねがい

元気でキレイに年を重ねていくために、まだまだやれる事がいっぱいありますね!