こんにちは。のらっちです。


昨日は宮妃先生と美月先生

「あなたの中の神さまを目覚めさせる勉強会」

に参加しました。

お二人とも占いやスピリチュアル、チャネリング、心理学など
多方面でご活躍していらっしゃいます。

美月先生のブログはこちら❤️


この素晴らしい勉強会と出会ったきっかけは

昨年の夏
学生時代の友だちと食事をする機会があり

彼女が美月先生からいろいろ学んでいるという話を聞いた事でした。

美月先生がブログを書いているということを知り
さっそく検索をして
そこから
「あなたの中の神様を目覚めさせる勉強会」の参加に至りました。


心落ち着く素敵なサロン

今回はカードリーディングを通して自分でも気づかなかった思いを知っていくワークでした。

チャクラ、数字、カラーなどの意味も学ぶ事ができ
より深いリーディングを体験することができました。

とても和やかで和気あいあいの雰囲気に
お互いの波動が上がっていくのが感じられて

「ああ、ここに来てよかった」

と身体中が幸福感に包まれるのを感じました。




スピリチュアルが大好きな自分がずっといたのに

どこかで否定していた自分もいて

苦しかった……


でも

もう

心を解放します


スピリチュアルって

ぜんぜん特別じゃないおねがい

神様に感謝する気持ち
人を愛する気持ち
誰かを守りたい気持ち
誰かを助けたい気持ち

好きなことをしているときの高揚感

仲間たちと共有する
わくわくする時間

どれも目には見えない

「気持ち」

というもの


でも

確実に

「ある」

もの


そして

自然
地球
宇宙

私にとっては
ぜーんぶひっくるめたのが

スピリチュアルキラキラ


占いやカードも
子どもの頃から大好き❤️


もっともっと好きなことを
思い切り楽しんでいく人生にします爆笑


こんな気持ちに気づかせてくれた勉強会

本当に感謝します❗


4月からまた

「あなたの中の神さまを目覚めさせる勉強会」(全6回)

始まるそうです。


ご興味のある方
ぜひ体験してみてください!

暖かくて素敵な先生方が待っています照れ