こんにちは。のらっちです。


「大人のマルシェねいろフェア」のお知らせの前に


ちょっと聞いてくださいませ~



先週、冷蔵庫の冷凍室が壊れてしまいましたえーん



冷凍食品はみんな駄目に…
なんたること~💦💦

翌日、主人とあわてて買いに行きましたが、配達は5日後と。わーん😞💦


我が家のキッチンは

左開き

の冷蔵庫しか置けないので

家電店にさんざんお願いして

左開き

の物をお願いしたのに、

届いた冷蔵庫は


右開き!!ぎゃー!

私も配達してくれたお兄さんたちも呆然…。

うちのマンション、3階建てでエレベーター無し。しかも我が家は3階!ガーン


朝一番で来てくれて
大変な思いをして入れ替えてくれたのに間違いとは……😢



配達員さんが慌ててお店に電話して確認したところ、担当者がいないらしく、とりあえず届けられた物を使って下さい、との事でした。


再配達はすぐにはできず2日後に届くと言われてもう愕然えーん


そんな中、前日の夜から発熱していた高校生の次男

ますます高熱になり
慌ててタクシー飛ばしてお医者に診てもらった結果



なんと

インフルエンザにかかっていました~💦💦ひゃー😱

泣き面に蜂とは
まさにこの事か!

どよよーん


まったくなんでだー!
私、何かしたっけ?

しかもこの日は
来月開催される


大人のマルシェ
ねいろフェア

の打ち合わせがあるのに。

しかし、高校生とはいえ、高熱でうなされる息子を置いていくのはどうなのか。


ねいろさんに連絡して
泣く泣く打ち合わせは欠席することに~💦
(ねいろさん、いろいろご配慮ありがとう🙏)



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ぽっかりと空いた時間

ぼんやりリビングでくつろいでみる

静かな時間が流れてゆく

さっきのバタバタはなんだったの?😅


気がつくと

辛そうだった息子は
薬が効いて
呼吸も楽になっている


………よかったおねがい



私も落ち着いておやつでも食べよう


時間がたつにつれて
なんだかちょっと
笑えてきた

あーもーいーかなーって😅


こんな事もあるなーって。


こういう時は
流れに身を任せて
無理になんとかしようとしないほうがいいのかもウインク



仕事中、何度も心配してメールをくれた主人が

「すまんすまん」と言いながら
コンビニスイーツを買って帰ってきた時には

むしろこの状況を楽しむ心境になってました。

どうってことない!

だって


生きてる~❤️(大げさか!)



その後は主人にマシンガントーク😁

ビール🍺を飲みながら一生懸命聞いてくれたので、スッキリしちゃいました。

美味しいスイーツも堪能できて
すっかりご機嫌の私。
単純すぎるてへぺろ


陽はまた昇る!

ほらね!

やっぱり大丈夫😄


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2月15日(土)
13時~17時

第2回
大人のマルシェ
ねいろフェア

開催します!

楽しい!感動!面白い!
人と話す楽しさを伝えたい!

ワクワクを詰め込んだ
楽しいマルシェ


入場無料

@横浜上大岡


皆さんぜひ来てくださいね!!
お待ちしています~❤️

詳細はコチラ↓