こんにちは。のらっちです。


突然ですが


先日
魂の似顔絵を
描いて頂きました!


「魂の似顔絵」


この言葉を初めて目にした時
とてつもない興味を覚えて

私の魂のはどんななの?と
いつも頭の片隅で考えるようになりました。それを絵に描くとは?



そんな素敵な活動をされている

みどりえさん!
みどりえさんを知ったのは

キャンドルセラピスト
Chikakoさんのブログです。

Chikakoさんとは昨年
ハワイアンカードの講座で出会いブログを見るようになりました。

Chikakoさんの作るキャンドル
とても素敵なので
ぜひブログを見てくださいおねがい!!
(またまたハワイアンカードがきっかけでご縁が繋がったラブ
うーん🎵嬉しい❤️)



そして

魂の似顔絵とは……


大いなる源から様々な経験をするために、


この地球の波動を上げるためにやってきた


チャレンジャーな魂キラキラ

その魂はお一人お一人とても美しく輝いているのです

そのお一人お一人の魂の風景を


ハガキサイズのパステル画にします


         (みどりえさんのブログより)



というものです。


チャレンジャーな魂✨


なんだか元気が出てきませんか?




ではでは~

さっそく描いて頂いた絵を

見てください✨


真っ白な紙が色とりどりのパステルに彩られてゆきます。

光があふれる落ち着いたサロンで
ゆっくりと私の魂を読み取ってくださるみどりえさん。


頂いた言葉は


フワフワした
雲のような
羽のような

虹色に輝き空の彼方まで
連なっている風景

浮かぶというよりは
「飛んでいる」

でもスピードはない

鳳凰のような美しい羽

とてもとても優しい

でした!

幼い頃から空が大好きで
空にあるものや飛ぶものも好き❤️

宇宙  星  雲  虹  鳥  飛行機   羽

生まれ変わったら鷹になりたい
悠然と空を舞いたい
(ん?こんな話し最近したなあ。あっ!ねいろさんとだ😆❤️)

何か自分の思いとぴったり重なる感じがして
とても嬉しいおねがい

しかも「優しい」なんて……😆❤️


完成した絵を見てあまりの美しさに言葉を失う私照れ


力強い大きなパワーを頂きました。そのままの自分でいいんだという安心感とともに。



みどりえさんのサロンには
その他水彩画で描かれた
天使さんや観音様もあります。

どの作品もホントに美しい!!!
何時間でも見ていられるくらい
色彩の美しさに心を奪われてしまいました。


近々パステルで観音様を描く講座を開かれるそうです。
私も絵を描くことが好きなので
すでに参加表明してきましたキラキラ
今からとても楽しみです。

ご興味のある方、ぜひみどりえさんに会いに行ってみて下さいね流れ星


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

お知らせです!

9月21日(土)“大人のマルシェ!ねいろフェア”

楽しい!感動!面白いを伝えたい!

人と話すのは楽しいよ

そんなみんなの思いから
各ブース500円でお試しできる
ワンコインお試しコースあります!


お待ちしてまーす!