午前中は息子に付き合って大体の物を揃えることが出来た(^-^)




結構な時間 色々と選んでなんとか
決まった。



コートとか予定外だったけど
予算内で済んだ。




息子にお母さんからの就職祝いだからね。

大事に使ってねーって言っておいた

(*^▽^*)




帰ってきてから大変σ(^_^;)



彼女のホワイトデーのお返しを
手作りでしたいと言いだし…



2人で準備 笑



お母さん 卵お願い
これ混ぜてー
砂糖30gだってーなどなど…。



そこへ彼女からの電話がきた。



途中まで迎えに行くって行ってたからか
まだ行けない(>_<)って一言で
彼女は機嫌が悪くなったみたい。



でも彼女のためにホワイトデーのお返しを
作ってるとも言わず電話を切って
せっせと頑張って作ってた息子…笑




なんとかオーブンに入れて
息子は彼女を迎えに行きました(^-^)





彼女が来るから

どこかに行ってほしいだと…。




手伝ってあげだ後は邪魔扱い( ̄^ ̄)






後1時間半もすれば

出かけるよーだ\\\٩(๑`^´๑)۶////