以前の私は

 

頭でいつもぐるぐると

 

考えてもしょうがないことを

 

いつまでもいつまでも

 

考え続けているだけで

 

行動することがとてもニガテでした。

 

 

 

 

 

 

行動する前に

 

色々なパターンを想定しては

 

「こうなったらどうしよう。。。

 

ああなったらどうしよう。。。」と

 

何か起こった時のことを考えては

 

疲れ切ってしまい

 

行動を起こす意欲もなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとても失敗することが嫌だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

何か直感でひらめいたら

 

色々頭で考えてこねくり回す前に

 

直ぐに行動することが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

行動しないと現実は変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

失敗はありません。

 

あるのは経験だけです。

 

 

 

 

 

 

一度きりの大切な人生。

 

 

 

 

 

 

失敗を恐れて何も行動しない人生。

 

色々あるけれど様々な経験をする人生。

 

 

 

 

あなたはどちらの人生を選びますか?