「掟破りの家にいろ!!SP 俺たちのMania2018 2日目」
ももクロ夏ライブ 『 -Road to 2020- Day2』を公式YouTube生配信!!




ももクロちゃんライブ
楽しかった😊



ももクロちゃんの歌に
こんな歌詞があるだけどね



   『笑おう 笑おう さあ 笑いましょう

    こんな時代こそ 笑いましょう
  笑おう(ソイヤ ソイヤ) 泣いたら負けだ

  (ソイヤ ソイヤ)

  やけくそ 笑いましょー

     波乱万丈 酸いも甘いも
    乗り越えた あっぱれ 日本人

    (日本人)

    [ジャンプ]

    笑おう どんな時でも

   なにくそ 笑いましょー



前から大好きな歌だったけど
今聴くと
グッとくるものがある



笑顔😊
笑顔😊



ありがとう
ももクロちゃん