ラストはまさかのご両親からの手紙のプレゼントという

感動のサプライズ

これにはI氏も皆も感動&ジーンとした雰囲気に包まれましたが…
ん??

何やら奥に感動してない人が約一名(りさ)

手紙 「…しほ、結婚おめでとう、幸せになって下さい。…蒔苗梨沙」

ってりさからかーい!!笑

その瞬間「涙返せー!」というヤジが飛び交いました。爆笑

ラストはDJによるサウンドで皆ノリノリで踊り
なぜだか脱ぎ出す男たち。笑
I氏withムキムキ長江さんwithアラサー体型男性陣 笑
(太陽も一緒になって脱いでてかわいかった♡)
ラストは若干グダグダだったけど楽しかったです

I氏が喜んでくれてよかった(≧∇≦)

これからも末永くお幸せにね〜