先日I氏のいる中札内へ行ってきました!


車から降りた瞬間、


堆肥の香りが充満してて思わず


「…くっさ!」


と嘆いてしまいました。笑
(失礼しました。)






I氏と中札内の道の駅へ~


ん??
このレトロな建物はなんだろう…





I氏の同級生のなおちゃんに豆資料館と教えてもらい、


ちょっとばかり除いてみることに。


正直、
最初は豆資料館になんの期待もしていませんでした。


むしろ豆の何が面白いんだろう??


という疑問すら持っていました。


しかし、いざ観てみると…





ピータンがお出迎え!
(豆で作ってある!)





豆がたっくさ~ん!
(とにかくすごい量)






インテリアがオシャレ♪






バシャバシャ撮りまくって夢中になる自分。笑


次へ続きます☆