昨日ローラー場の物置の所で蜂の巣を発見しました。



あまり大きくはなかったんだけど



蜂もいたしかなりビビっていたら



早来(現:安平町)の監督の中村たくやさんが



「蜂ー?どれよ」



と言ってスタスタと蜂の巣に近寄って行ったかと思ったら



なんと持っていた扇子でバシっ!と蜂の巣を叩き落としました。



しかもその後、



落とされた蜂の巣にいたであろう怒った蜂が



たくやさんに攻撃しようと突進してきたのにもひるまず



再び扇子でバシっ!と蜂を叩き落としていました!!笑



・・・すごい



すごすぎます!!笑





ホヅの魔法使い-20090628175525.jpg




そんなたくやさんが喜びの舞を披露していました。



私、ファンになりましたおんぷ 笑