リンツの推しカラーショルダーポーチ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



娘に誘われてリンツに行って来た。

私も気になっていたのよね(* ̄▽ ̄)b





今日が再販日。

大人気なのね。



おひとり様2点までなので、娘と2人で4点購入


私の行った店舗では紫がお品切れでした。






うちわももらったよ♬.*゚






(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


ホワイトチョコlover💕

1日1粒大事に食べる(๑•̀ㅂ•́)و✧


私の買ったポーチ1つは娘ファミリーへ🎁




そして…




私の選んだ推しカラーは?















ブラック!

ウイリーカラーにしました~💕



はぁ💕可愛い💕





車載温度計



静岡は暑かった🥵