涼しい場所からハモカラチラ見と神席再びCMB6/27④ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。





クラブマウスビートまで少し時間があったので


涼しい場所からハーモニーインカラーをチラ見




この日差し、赤ちゃんには辛いよね。

日陰で観られて良かったよ。



ミッキーはこっち向いてくれなかったけどな。



クラブマウスビートは…


パイプ席だと思っていたら…

この席だった!



パイプ席より1段高くなってるから見やすいよね♬.*゚



端っこ席だったので( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




ダンサーのおねえさん、たくさんお話ししてくれた♡




ドナちゃんからは投げチューもらったよ😘











やっぱり子連れだと端っこ席なのかな~?