お孫ちゃんとインパ 塩っぱい体験して来たよ 6/27① | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



ずいぶんとブログおさぼりしちゃいましたが💦

おさぼりしている間にお孫ちゃんとランドで遊んで来ました~♬.*゚

平日の30度超えない日にランドに行きたい!
と、娘からの要望で、天気予報とにらめっこ( ≖_≖)

"予報では"←\_( -᷅ ̫̈-᷄ )ここ重要!
27日曇り☁️最高気温25度
赤ちゃん連れに最高の天候じゃん👍

で、インパしたのだけどね…
ガンガンに日が差して☀️☀️☀️
暑かった( ̄▽ ̄;)💦


インパして最初にエントランスのグリのエントリー…


オットォ!(・oノ)ノ

エントグリやらないじゃーん_| ̄|○ il||li

残念。。。


じゃあ最初にミトミに行こー!


寄り道ww

開園待ちがめちゃくちゃ暑かったからとにかく冷たいものが飲みたかった🥵



ミトミに到着


おっ!いいね〜♬.*゚



会えたのは弟子くんだったのだが…


(;-ω-)えーっと…

めっちゃヤバいミッキーだった😱

私達の前のゲストが可愛いお子ちゃまプリンセス三姉妹♡

あれ?ちょっと待って…

ミッキーしゃがまない…(お子ちゃまのお出迎えってしゃがんで両手広げてwelcomeが当たり前と思ってる人←)

自分の立ち位置から動かない…

撮影後、お子ちゃまにハグ無し、ハイタッチだけ…

ご挨拶終了。



はい、私達の時も8ヵ月の子に手を上げて待ってても赤ちゃんからハイタッチしに行かれませんよー😅

で、孫にも私達にもハグは無し。

大人にはハイタッチもありませんでした。

子も大人もミッキーに一切触る事無くご挨拶終了。


いつだかXで"塩"が話題になってましたが…

このミッキー、話しにはうなずいていたから"塩"って訳じゃないのかな?

新人さんで子供の扱いに慣れていなかった?そうなの?そうであって欲しい。

暖かい目で見守りましょう😅



それにしてもハイタッチぐらいはしたかったな( ߹꒳​߹ )

新人でもハイタッチぐらいはできるよな(* ̄▽ ̄)b