グッズを買いに行って来た! | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。


2ヶ月に1回インパ出来ればいい方かな…
なんて言ってたのに‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

最近、頻繁に行っちゃってますな…舞浜…

ファンタジースプリングスのグッズは買わないつもりでいたのにな〜。
なーんか物欲湧いちゃって、急遽インパしちゃいました(´>∀<`)ゝ

新幹線の始発で行ってもインパできたのは9:30ごろ
エンポのスタンバイパスはお昼過ぎの時間が取れましたε-(´∀`;)ホッ


まぁ、いろいろ買ったよね(¯―¯٥)

←娘に頼まれた物も含む


昼間は晴れてたのに☀️


夕方からカミナリ⚡️⚡️⚡️



カミナリがちょっと怖いミッキーとご挨拶して



運営休止になっちゃったので早めにアウパ

新幹線止まっちゃったら困るし( ̄▽ ̄;)




グッズを買う以外目的が無かったのでのんびり楽しみました(*´˘`*)♡



実はまたすぐにインパ予定が…( ´▽︎`;)ア’`’`’`¨¨

次はミッキー三昧するつもりふふ(≖ᴗ≖ )